よくあるご質問

1.会員登録について

メールアドレスや住所などの会員情報を変更したい
マイページにログインいただき、編集が出来ます。
会員登録情報を削除してほしい
アカウント及びクレジットカード情報は、お客様ご自身で削除することができません。
誠に申し訳ございませんが、現在ご注文いただいている商品のお届け完了後に、 以下のメールアドレスに登録時のお名前とメールアドレスを記載の上、ご連絡下さい。

shop@heijoen.co.jp

2.ご注文について

注文内容を確認したい
マイページの注文履歴からご注文内容をご確認頂けます。
確認メールも送信しておりますので、併せてご確認下さい。
メールが届きません
メールが届かない場合は、当店からのメールが迷惑メールもしくは削除フォルダに振り分けられている可能性がございます。
お手数ではございますが、設定をご確認頂くか、当店宛にご連絡を頂けますようお願い致します。

連絡先: shop@heijoen.co.jp
クレジットカードの名義と違う名前を依頼主にしたい
カードの名義人以外がカードを使用することはカード会社の規約により禁じられており、注文者を変更した場合、カードのご名義人様が使用者かの判断が通信販売では難しいため、おすすめしておりません。
注文内容を変更したい
受注後できる限り早くお客様へ商品をお届けすべく準備させて頂いており、原則、商品出荷後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
注文品をまとめて梱包して送ってもらえますか?
冷凍商品と冷蔵商品を同梱包で発送することはできないため、別梱包での発送となります。
また、数量が多い場合、2つ以上の梱包にて送らさせて頂く場合がございます。ご容赦頂きます様お願い致します。

3.お支払い方法について

どんな支払い方法がありますか?
クレジットカードのお支払いと代金引換がございます。
代金引換の場合、お届け時にお品代と代金引換手数料を配達員にお支払いいただきますので、ご確認の上ご注文をお願いいたします。
注文後に支払い方法を変更したい
恐れ入りますが、ご注文後のお支払い方法の変更は致しかねます。
領収書を発行してもらえますか?
領収書をご希望の場合、注文番号、宛名、但書、送付先を[shop@heijoen.co.jp]までお送りください。
商品のお届け後、当店よりメールにてお送りします。
商品代引き決済の場合は、お届け時にヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。

4.平城苑ポイントについて

貯めたポイントに有効期限はございますか?
ご購入頂いた日から1年間にて有効期限を設定させて頂いております。
1年以内に再度ご購入頂きポイント付与した場合、さらに1年間有効期限が延びる設定となっております。
オンラインショッピングで獲得したポイントはどのタイミングで反映されますか?
発送後完了後、当日の0時を境にアカウントにポイントが加算されます。
ポイントは何に利用できますか?
100円1ポイントとしてポイント付与致します。
付与しましたポイントは弊社店舗(焼肉 平城苑、東京焼肉平城苑)・平城苑オンラインショップ内にて1ポイント1円にてご利用が出来ます。

5.お届けについて

お届け先に送り主の名前はわかりますか?
伝票のご依頼主名に、ご注文者様のお名前を記載致しますのでご安心くださいませ。
どのような状態で届きますか?
化粧箱に商品梱包の上、贈答の場合風呂敷にて包んで段ボールに梱包してご送付致します。
商品券・カタログはハガキサイズの箱に梱包の上、発送状況を追跡できる形で送付させて頂きます。
ギフトで送りたいので、金額のわかる明細を入れないでほしいのですが、可能ですか?
ご注文時に、ご贈答の内容の選択タグがございますので、贈答を選択された商品に関しては金額のわかるものは、お入れしておりませんので、ご安心下さい。

6.商品について

400gはどの程度の量ですか?
ステーキの場合2人前、焼肉・すき焼の場合3人前にて設定しております。
なぜ、冷凍での配送なのですか?
和牛本来の美味しさを損なわないように、最高の状態で瞬間冷凍処理を施し、そのままお客様へ冷凍配送をすることにより、品質を損なうことなくお届け出来るように、冷凍での配送をしております。
キムチ等の漬物に関しては、冷凍が出来ないため、冷蔵の発送をさせて頂いております。
解凍は電子レンジや湯せんでの解凍はできますでしょうか?
急な熱による解凍は肉質に変化をもたらし、和牛本来の旨味を損なう可能性がございますので、冷蔵庫にて半日解凍して頂いてから調理して頂くとおいしく召し上がれます。

7.カタログギフトについて

どのような申込方法がありますか?
同封の申込ハガキまたはWEBにてご注文ください。(必要事項:注文番号と商品コード、送付先のお名前・住所・連絡先)
有効期限はありますか?
お客様がカタログギフトから商品をお選び頂ける期間は、当社がお客様にカタログを発送した日から6ヶ月となります。カタログに同封の申込ハガキに、有効期限の記載がございますので、必ずご確認下さい。

有効期限を過ぎますと、お客様が当社に商品を請求できる権利は失効となり、当社からお客様に商品をお届けすることはできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

お客様におかれましては、商品のお申込み忘れのないよう、カタログをお受け取りになられてから3か月以内に申込ハガキを返送されることをお勧め致します。
有効期限を過ぎた場合はどうなりますか?
有効期限を過ぎますと、お受けすることが出来ませんので、ハガキの場合は有効期限内に弊社必着、WEBの場合は有効期限内に注文完了して頂けますようお願い致します。
カタログギフトを紛失してしまいました。どうすればいいですか?
カタログ及び申込ハガキを紛失の際は、問い合わせ窓口にご連絡ください。有効期限内のお問い合わせに限り、再発行を承ります。

その他ご質問について

上記以外のご質問は、以下のメールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。


<お問い合わせフォーム>
https://www.makeshop.jp/ssl/contact/
※お問い合わせフォームにご記入下さい。担当者より返信いたします。
※内容によっては、お電話でご連絡する場合もございます。
<お電話でのお問い合わせ>
ご注文に関して03‐5697‐0922 (平日:午前11:00~午後5:00) 商品に関して 048‐953‐9629 (平日:午前11:00~午後3:00)
PAGE TOP